第6回 NMVAスプリングキャンプ イン ASAGIRIが開催されました

4/22(土)から23(日)にかけて、NMVA朝霧野営場にてスプリングキャンプが開催されました。




初日は午後から夜まで断続的に雨とあいにくの天気でしたが、たくさんの方にお集まりいただきました。
車を囲んで談笑する姿は皆楽しそうな笑顔で、キャンプの意味が見えた気がします。



参加車両を見ると、おなじみジープや常連となりつつあるガマゴートのほか、
ドイツのヴォルフトラックや日本の高機動車など珍しいMVも登場し会場を沸かせました。



奥に見えるトラックは今回がイベント初お披露目となるトヨタHQトラックです。
ダッジとは違った趣がありますね。


さて腹が減ったらお待ちかね、懇親会の始まりです。
料理長が腕をふるった料理はどれも絶品でついつい箸がのびてしまいました。
お腹が満たされても話題が尽きることはなく、懇親会は夜中まで続きました。




日付が変わって日曜日は打って変わって快晴となり、愛車を走らせる姿も目立ちます。



しかし!メインイベントは餅つき大会!
杵と臼でついた餅は一層美味しく感じます。



味はあんこ、おろし、きなことよりどりみどり。お腹いっぱいいただきました。





今回のスプリングキャンプも無事に終わり、2017年度一発目のイベントを成功させることが出来ました。皆様のご協力に感謝いたします。
本年度も多くのイベントが企画されておりますので、時間が合うときにはぜひご参加ください。お待ちしております。





・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そうそう、写真にちらっと写ってるバーベキューコンロ。実はこれ会員のお手製なんです!



蓋を閉じればこの通り、燻製もできそうでしょう?



どうやら改良版を受注生産するそうです。
詳細は後日公開いたします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です