静岡ホビーショー広報活動。

今回はカラオケ店様の協力を得て展示いたしました。 場所はメッセ向かいでした。 車両は、73式パジエロ、M151.M38、J3改MB、キューベルワーゲン、 ウラル、 シトロエン、 73式パジェロ M151 シトロエン

  ウラルの新型モデルと後ろは旧型タイプ ドイツ軍服装で参加の皆様 M16スカイクリーナー(カマドさんが展示車両ツインメッセ内にて)

DSC_0221

DSC_0226

DSC_0225

熱唱しています。

DSC_0243

理事長の運転で市内を移動中です、高校生会員のS君とTさんのお子様MBモドキ乗ってご機嫌です。

DSC_0246

DSC_0249

右下側 タミヤ模型 田宮会長様 左側上 菅野先生 下側左 NMVA 楠林理事長 タミヤ模型様のブースにて談笑中です。 田宮会長様 菅野先生 NMVAへのご支援頂き有り難う御座います。

DSC_0245

ツインメッセ本会場は、人出も多くにぎわっていました。 プラモデルを購入した方も多く外国人も目立ちました。 5/12は天気もよく撤収後温泉施設で入浴しそのご普段会えない会員同士MV談義に盛り上がりました なかなか普段会えないので遠征の機会に懇親と交流を深めることもNMVAを盛り上げていくとにもなり大事と考えております。 5/13雨のため午前中で解散となりました。 また来年もありますので宜しくお願いします。

コメントを残す